見出し画像

Mirai美愛のYouTube対談 : かもちゃんを占ってみた


※※※ Mirai美愛のYouTube対談 ※※※



#いま私にできること
それは、シンクロニシティを感じながらリーディングしながらコーチングできます~♪ご興味のあるかたはお気軽にご連絡ください(´▽`)


今回は、全国の空港と鉄道完全制覇した男 : かもちゃんを占ってみた~♪

 
Mirai美愛がライブ配信をしていると、ひょっこり現れて見守ってくれる
不思議な人という印象を かもちゃん に抱いていました。
魁太郎さんから、”そんなかもちゃんと占い対談してみたらどうか?”と、提案をいただき、ご本人も、それを快く引き受けてくださった為、今回は、日ごろの感謝の意味も込めて占わせていただいたMirai美愛です。

最初は軽い気持ち~♪遊び感覚で鑑定に入らせていただいたのですが…、後から、彼にとって必要なタイミングだった!ということが明らかになりました。YouTube動画を1部から~3部までをご覧いただけるとおわかりいただけるかとおもいます(^-^)
※第1部は、42分弱の動画となっています。


 
第1部は、Mirai美愛=Mirai美愛の占い対談
https://youtu.be/ma3t3H0syEs

第2部は、神谷孝さん=かもチャンネル
https://youtu.be/MnFKbUldaHs

第3部は、魁太郎さん=対談YouTuber@魁太郎
https://youtu.be/Kd_5L6ZYNPo


 

いつも通りカードをシャッフルしていたところ、”これを占って!”と、いわんばかりのカードが飛び出しました。まさに、ジャンピングカード!


そのことによって、Mirai美愛にとっては、チャレンジとなるリーディングとなったのですが、結果、彼にとって今まさにドンピシャ!なテーマだったとのこと。チャレンジしてよかったです!(≧▽≦)
詳しいことはここでは申し上げられませんが。


かもチャンネルでは、かもちゃんがどんな人なのかを知ることで、1部では、お伝えしきれなかったインスピレーションをさらに掘り下げて神谷孝さんにお伝えすることが可能となりました。



タロットカードがいかに、シンクロニシティ=偶然の一致を感じさせるツールなのかを、参加してくださった、かもちゃん、魁太郎さんには、ご理解いただけたかとおもいます。
 

実は、あれから、わたしにも「録画ダウンロードができない!」という不具合が起きました。なんとか力業で画像を取り込みましたが、夜中になると、まるで何ごともなかったかのように通常通り取りダウンロードできたのが不思議でなりません。。(このように、占星術師は不具合が起きると星のせいにすることが多々あります(^-^)v)


セッションを終えたMirai美愛の感想としましては、
わたしから、かもちゃん、魁太郎さん、へと対談を進めることによって、セッション中には言語化しきれなかったことが、どんどんわたし=Mirai美愛にインスピレーションとして降りてきたため、一部から三部までの対談が
Mirai美愛のセッションだったように感じています。とても面白かったです♪
 

@Mirai美愛の占いでは、『カードを並べていまを切りとる』
@かもちゃんチャンネルでは、『かもチャンネルから潜在意識を知る』
@対談YouTube@魁太郎では、『どんな未来を生きようとしているのか?をテーマに、今わたしたちができることを意識する』
カードスプレッドにも現されたように、(わたしたちは)
いますぐ答えは出ないものの、それぞれに手応えを感じ取っている状態。


素敵な仲間との出逢いに感謝です♡(´▽`)♡
益々、楽しくなってきました☆彡
 

ご視聴ありがとうございました。



画像1

かもっちゃんのカードリーディングの際に使用したカードです。


***

 
──────────
ラッキースター☆覇王線☆神秘十字☆を両手に持つ魔法使い♡ソウルメイト仲間達を求めています♡ カウンセリング&コーチング占いで幸せを引き寄せましょう🌟誰もがその種を持っています🌸 🌈✨フォロー大歓迎♪
──────────



【オンライン体験】TABICAで占いカウンセリング | TABICA この体験が、旅になる。【ゲストへのご挨拶】 TABICAでオンラインで体験♪  通常、5000円でお受けしているセッションです。現在、TABICtabica.jp

https://twitter.com/Mirai1441 (Twitter)
https://www.instagram.com/mowmirai/ (Instagram)
https://www.youtube.com/channel/UClbg1gxjuKj59GkjxTunMiA/(YouTube)

──────────

Mirai美愛と繋がりたいかたはご連絡ください
鑑定意外のご相談や仕事のお話しも受け付けています 

https://ws.formzu.net/fgen/S11194101/ PC用
https://ws.formzu.net/sfgen/S11194101/ スマホ用

…SNSのメール機能を活用なさっても結構です(^-^)

──────────



応援サポート励みになります。ありがとうございます。