見出し画像

#やっぱり春が嫌い

こんにちは。

今週で長男の春休みもあと少しで終わるう〜〜〜〜。

宿題が大嫌いな長男は未だ、
春休みの宿題終わってません。。

流石にみんな、終わらせるよね。

どんなに早く終わらせた方がいいよって言っても
伝わないのが長男。
そのうち喧嘩になるので、ワタシも面倒でやらなくてもいいよって
伝えてます。

ここ最近、壁にぶち当たり
かなりテンションとうか、
やる気モードが失われて
ぼーっとしてると時間経ってる。。
(当たり前)

小さい頃から春の季節
何かしら自分にとってマイナスな出来事があって
今年もそれが再来中☁️

人生色々だけど、
絶対にワタシの人生本にできるくらいどん底を経験してる気がする
(大袈裟かもだけど)

山に例えても低い山なら登ってすぐ帰ってくるパターン。
(例え方が難しいけど)

今もまだむしろ登れずに、躊躇したままスタート時点に戻ったままで
早くネガティヴゾーンから脱却したいこの頃です。

また、気持ち改めて投稿します✨



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?