見出しを追加__1_

私たちは労働するために生まれてきた訳じゃない。

noteをご利用中のみなさーん!初めまして専業投資家のまいこと申します。

画像1

はじめに簡単な自己紹介させていただきます。

冒頭で投資家とお話しましたが、元は京都でOLやってました。OLといっても可愛い制服を着て、昼時にはおしゃれなランチに行って…みたいな花のある感じではなく…w田舎の会社で何一つ特別なこともない給料も平均以下のOLでした…

「あー、このまま何気なくダラダラ過ごして人生終えるのかな〜」なんて思ってた…けど!!長い人生、何があるかわからんもんやね!

田舎の貧乏OLが、今じゃ専業投資家になりーの、月500万〜700万稼ぎーの、多い時で1000万を超えるくらい稼げるようになるんやからね!(年齢的にはそろそろ嫁ぎーのしないと…w)

人生波乱万丈!でも結果オーライ!笑

代わり映えのないOL時代を思うと、今の人生は本当に充実してると思う。1日1日を大切にできてるかな!

前置きが少し長くなりました😅

ここからが本題

画像2

私は専業で投資をして生計を立てている傍、ご相談やご依頼を受けた方に対して、1からサポートする投資のオンラインスクール(マイコチャレンジ‼︎)というものを行っております!

マイチャレ

投資オンラインスクールは、主に“投資未経験〜初心者”の方に向けて、投資で資産を作るノウハウを学ぶコミュニティーとなっております!

参加者の声

参加されてる方から、投資を始めてみた結果をいくつかご紹介します♪

※今回ご紹介させていただく参加者3名も未経験スタートです。投資で稼ぐスキルを身に付けると、このように形として結果を残す事ができます!

画像12

画像13

画像14

綺麗事だけでは生きていけない世の中で、ただ働いているだけの収入では実現する事が難しい夢や目標もあると思います。そんな方々の夢を実現させるためにも、全力でサポートさせていただいております。

要は『始めるか、始めないか』たった1つのその行動で、人生は大きく変わってきます!(私自身がそうだったように。)

まず始めるきっかけをご自身で掴んでください。その後の【スタートしてから利益が出るまで】は1から私がサポートさせていただきます👍

友だち追加

こちらのラインにてサポートも行なっております。不定期ではございますが、最新のオススメ投資情報なども無料で発信していきますので、ご相談や情報交換のだけでも、お気軽に追加してくださいね♪

サポートを希望される方は、友だち追加後「マイチャレ参加希望」など、ご連絡いただければ対応させていただきます。

とは言え「投資?マイチャレ?なんだそりゃ〜?」というのがみんなの声だと思うので、ご説明させていただきますね♪

まずはじめに

2018年は投資元年と呼ばれていたのはご存知でしょうか?でも実際、世間全体ではまだまだ投資が浸透していないかもしれませんね!おそらく今後はやってない人の方が少なくなる時代が来ると…

投資には興味がある方でも、そのほとんどの方が実行に移せていない方が多いのでは?

以前Twitterで「どのくらい投資について関心を持っていて、どのくらいの方が実際に投資をしているのか?」アンケートを行なったところ、

画像5

気になる 68%
興味なし 3%
すでにしている 29%

圧倒的に「気になる」という意見が多かった!

まあ確かに年金がどうだ、日本の借金がどうだ、消費税10%だ、あーだこーだ…といったこのご時世なら、なんとか収入を上げないとって考えるのが当然だと思います。

約70%も気になるという意見があるのにも関わらず、実際に投資している人が少ないのには明確な理由があります。

20代の方は「資金がない」、ある程度資金に余裕のある30代以上では「リスクが怖い」という理由がトップで、その次に「知識がないから」という意見が多いみたい。

投資への誤解を解こう

「投資って興味はあるけど難しそう…」って、まずそこから大きな誤解をしてますよ!!

人って“知らないモノを嫌う習性”があるって言うやん?まさにその代表的なものが投資だと思いませんか?でも実際始めてみると想像とは大きく違う!(実体験の話)

画像6

↑少し大げさかもしれませんが、未経験の頃に実際投資してみた感想です。

投資に限らず、何事も始める前は余計に難しく考えてしまって、なかなか行動できないってことありますよねー。

・投資=難しい
・お金持ちがするもの
・リスクが怖い

なんて勝手に想像しちゃってるそこのあなた!そうあなたに話してるんですよ!

令和にもなってそんな偏った考え方はナンセンスだぜ?笑

資金はできる範囲でOK

20代の意見で最も多い意見の、「資金がない」実はこれも完全に誤解しちゃってるパターンやねんな〜

そもそも投資はお金持ちがするものって、誤解してる人がかなり多い!でも実際は、【どんな投資をするか】によるんですよね!

大きな資金は必要なし

少額でもスタートできるので、今より収入を上げたいとか現状を変えたいなら、とにかくまず一歩踏み出すことが大事です!

リスクの低い手軽な投資

ある程度資金に余裕のある30代の方は「リスクが怖い」って意見が多いけど、これまた大きな誤解です!

答えはいたってシンプル

無理のない程度で、リスクの低い手軽な投資から始めてみては?

ズバリこれなんですよね!

投資にはリスクが付き物で、100%稼げるって保証のあるものではないですが、無理に大きな資金で挑んだりハイリスクなことをしなくても、まずはローリスクローリターンな投資でも始めてみるのが吉♪

コツコツでも毎月投資である程度の収入が得られるんじゃないでしょうか?

“何もやってない0の状態”か、“ちょっとでも経験する1の状態”とじゃ大きな違いですよね!

塵も積もれば山となるってことやね♪

友だち追加

こちらのラインにてサポートも行なっております。不定期ではございますが、最新のオススメ投資情報なども無料で発信していきますので、ご相談や情報交換のだけでも、お気軽に追加してくださいね♪

サポートを希望される方は、友だち追加後「マイチャレ参加希望」など、ご連絡いただければ対応させていただきます。

知識がなくても

冒頭でお話した通り、私自身極貧OL時代を経て、今では投資だけで生計を立てております!

そもそも私も0からのスタートで踏んだり蹴ったり散々な目にもあってきました。知識もないままやりたい放題取引して、大きな損失を出したこともありました…

そんな私が今や月収500万〜700万稼げるようになったのかというと、友達が紹介してくれた、プロトレーダーの“Dさん”が居てくれたからこそです。

私を救ってくれた恩人とも言えるDさんに、投資で稼ぐノウハウを全て教わりました。私一人の力では到底このレベルまで達していなかったでしょう。

投資で稼ぐ唯一の近道、それが、

実際に稼いでいる人の真似をする

単純明快です!今お話している通り、私自身プロに教わったからこそ今の利益に繋がってます。

スポーツでも勉強でも結果を出せている人に教えてもらうことが上達への近道ということです!

ノウハウを公開する理由

「なんでわざわざ人に教えるの?」という質問もたまーにあるんですが、

じゃあ皆さんはなぜ『インスタとかでご飯やファッションの写メをあげますか?』

「あそこのお店美味しかったよ!」とか「この服めっちゃ可愛くない?」みたいに誰かと情報を共有したいって感覚と同じで、「投資って普段の生活を彩る最高の手段やで!」って周りにもおすすめしたい情報だからですよ!

私も自分自身の力で稼げるようになり、身近な人たちにも投資を教えたりしてました。(友人や、当時の恋人にも)良いものは良いし、悪いものは悪いって周りにも教えたくなるのが私です。←お節介ですよねw

あとは先ほどお話ししたように、私に投資のイロハを教えてくれた師匠の、プロトレーダー“Dさん”の影響が大きかったですね。

私自身がそうだったように、未経験でも知識がなくてもできる環境を作りたい!それがきっかけ♪

そうです、まさに“Dの意思を継ぐ者”←ONE PIECEね

消費税10%まで (3)

※大海賊時代は終わり、現代では大投資時代に突入しております。

サポート内容

投資オンライスクール最大のメリットとして、私が実際に稼いできた投資の内容、その方法ノウハウを全て教えます。

一人一人に対してそれぞれにオススメの投資で、効率よく利益が上がる投資を教えております!(資金などによってできる投資の範囲が変わってくるため)

ご相談や情報共有だけでも歓迎ですよー!気になる方はご連絡いただければ対応させていただきます♪

今回は特別に…

投資を始めることで人生の幅が広がるってことを知ってほしいし、もっと投資への理解を深めてほしいっていうのもあるし、ここまでながーい文章読んでくれたので、なにか特別な事しようかな〜と思い…

画像10

「noteを見て、マイチャレ参加希望!」とご連絡いただいた方に限り、特別に無料でノウハウで教えます。

※人数制限は設けさせていただきますので、無料でサポートを受けたい方はこの機会にお早めにご連絡ください。

友だち追加

こちらのラインにてサポートも行なっております。不定期ではございますが、最新のオススメ投資情報なども無料で発信していきますので、ご相談や情報交換のだけでも、お気軽に追加してくださいね♪

サポートを希望される方は、友だち追加後「マイチャレ参加希望」など、ご連絡いただければ対応させていただきます。

投資で明るい未来を👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?