見出し画像

第12回MJ対面会!

こんにちは♪
みっくちゅ☆じゅ〜ちゅの何故か代表になってしまったみおたそです💫

本人です。
誕生日にプレステ5を買ってもらい
少年のようにはしゃいでいます🤪


みなさん、ポケカ楽しんでますかあ!?😚
先日の3月10日日曜日に大阪で行わせていただきましたMJ対面会の様子を次に来てくれる人や今後来てくれるかもしれない人へ少しでもお届けできたらと思い毎回対面会後にノートを書かせてもらっています♪
※前回の大反響頂き52名で行った1周年記念会は執筆担当がチームを抜けて有耶無耶にされてしまったので投稿されませんでした…すいませんほんと…🥺

こんな感じでした…楽しかったw

はい!暗い話はここまで♪
今回の楽しかった思い出を全部まとめて!ご報告🤗
まず当日ですが…🫣
2月27日が誕生日で前回の対面会の時にバチくそ祝って頂いたのですがありがたい事に今回もたくさん色々頂いてしまって本当ありがとう🥰

ヤドンの瓦煎餅可愛い🩷
Jackたんありがとう!
あとこのTシャツみて!クソ可愛い!
これはひーくんがくれました!
東京で作ってくれたんやって///
クソ可愛い🩷


ひーくんありがとう!
はるちからは推しばっかりのポーチ!
たまんねえ///
ありがとう!


実は…同じ関西で大きいシティリーグ会場の日とかぶっていたりご近所で大きめの自主大会があったりいつも来ていただいてる他所のチームさんも自主大会を開催していたりと人が集まりにくいだろなあと思い小さめの会場でこじんまりとやることにしました😵‍💫

まだ真剣にポケカやってるみおたそ珍しい…
あぁ…悪気しかないアングル…

が意外にも皆さん来てくれて机足りなくなる所でしたw
ありがとうございます♪
大会形式のシングルス戦も行いましたあ!

当日の景品。
賞品提供はマグ君、みっくちゅ☆じゅ〜ちゅ、チーム蒼翼
すげぇ量w

大会はスイスドロー4回戦を行いました♪
毎試合のデッキ変更はありと珍しいルールですが
かなり真剣にみんな良い顔でポケカしてました!
楽しかったなあ///

酒や!酒!!!

結果はこちら!!


優勝のすずちゃん!
飛び入り参加で掻っ攫っていく強さは最高!

シングルス戦が終わり少しだけ休憩した後2本目の対戦!
ランダムタッグバトルを行いました!
MJ対面会と言うかみおたその対面会や対戦会に来てくれた人はよく知ってると思いますが
並べられたカードから一人一枚だけ取っていき同じカードを引いた人とチームを組むと言うお馴染みのランダムマッチング対戦!
今回17名参加でしたので7チームと3人チームが1つで8チームのスイスドローとなりました!
チーム紹介したいんやけど写真無かったw

チーム名で誰と誰がチームなのか
当ててみてください!
何となくわかるかもw

という事で優勝は唯一の3人チームで個人戦に続いて連覇のスズちゃん率いるチームすずはるひーです!すげぇよつえぇよwww

シングルもチーム戦もダメだったみおたそ。

というわけで楽しい楽しいポケカ対面会は無事終わりましたとさ!
今回が1番何事も無く平和に終わってくれました…

📸撮影📸はるち。
一緒に写ればええのに🤣🤣🤣
がたきー顔隠してる意味わからん😂
1番左のギャルピースわざわざ忙しいのに二次会の為に来てくれたwさて、だーれだ😚
解散!!!!!そして本番へ…🍺🍺🍺
🍻MJ対面会の本番🍷飲み会🍾二次会🍶晩餐会🍸
なんと近くにいたからと言って
飛び込み参戦してくれた旧友モリリン!
群馬行っちゃうんだって…さみちぃ泣
しこたまファイア!
未成年にはコーラ!!!
ありがとうございました!


はい、これにて濃厚な飲み会も無事終了!
解散!!となりましたが…
〆マック行くぞこらああああ!

漢気じゃんけんで5000円位払ってた💴💴💴
ご馳走様ですwww
この時飲んでる抹茶フラペチーノまぁじ上手くて
こんな顔w
てか今回も顔の表情筋豊かでよし!w

お疲れ様でした!最後の写真に載ってるおりょー以外の遠征組は僕の家に泊まりポケカドラフト戦してました。この遠征組3日で6時間寝てないですね。バカでしたw楽しかったあw

この写真は1日目の夜🔥まさかここから全く寝ない事になるなんてこの時誰も想像してませんでした💦💦💦

ここまで約1500文字程度読んでいただきありがとうございます♪
ここからは今後のみっくちゅ☆じゅ〜ちゅの予定と今年から始めるもう一つの活動についてお話し致します🎉

まず冒頭でも少しだけお話し致しましたが2月の頭にみっくちゅ☆じゅ〜ちゅは代表がみおたそに変わりメンバーも何人か抜けることになりました😭
副リーダーとして頑張ってたつもりでしたが力不足によりこのような結果となりました🥲
結果としては残念ですがせっかく愛着もあるチームなので解散して解体するのは嫌だったので自分が代表について継続するという事になり、今まで以上に楽しくをモットーにチームメイトやポケモンカードを通じて出会えた人にも楽しんでもらえるようなチームにしていこうと決心も出来たので個人的には頑張るぞぉ🔥って感じです☺️
ですが相変わらずゆるゆるとやっていく予定ですし今後は同じく代表をしてるリモートポケカ研究所も巻き込んで色々できたらなと動いていきまぁす💃💃💃🏽
って事で今決まってる年間スケジュールは
3月10日MJ対面会 大阪🏯
4月13日名古屋CL🍤
5月19日MJ対面会 大阪🏯
5月26日モリリン杯オフライン滋賀🚴🏼‍♂️
6月30日MJカップ 大阪🏯
7月日程未定MJ対面会 大阪🏯
8月対面会休み🗾
(なんかリモートポケカ研究所でやるかも?)
9月22日MJカップ 広島⛩️
10月日程未定MJ対面会 大阪🏯
11月日程未定 MJ対面会 京都🎮
12月 日程未定 MJカップ 東京🗼
となっております⭐️
覚えといてほしい🔥
なんならブックマークしといてほしい💫
そして上記にもある 🐉MJカップ!🐉
こちらが今年からスタートするもう一つのイベントです💃
MJ対面会良くも悪くもゆるゆるガヤガヤニコニコぐびぐびって感じで毎回やってるのですが前々から真剣な試合もしたいと言う要望なども頂いておりましたので今年から年3回くらいがっつりと景品ありの大会やっちゃうぞ!って思いました!パチパチー👏👏👏
内容としまして予選スイス→本戦トップカット16でトナメを予定してます。
予選スイスで敗退しても景品付きサイドイベントで楽しくやってもらえるはず…😘
ゆるゆる仲良しポケカ友達増やそうぜー😁
な感じのMJ対面会も雰囲気が好きとか色々良い事たくさん言うてもらってますが!
たまにはピリッと真剣勝負みっくちゅ☆じゅ〜ちゅのメンバーとやりませんか?をコンセプトに楽しくも満足感のある大会にしていきたいと思ってます!頑張るぞー♪
もちろん、メンバーにはたくさん今までも助けてもらい今後も絶対助けてもらう事の方が多くなると思うのです…みおたそ1人では本当に無力で色んな人に支えて頂いてる事に改めて感謝します🙇
ありがとうオリゴ糖!
今年もよろしく!それではまた何処かで!
みっくちゅ☆じゅ〜ちゅのリーダーみおたそでした♪

😪リアルポケモンスリープ😪
💤カビゴンのお腹の上寝💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?