見出し画像

久しぶりに写真を楽しんだ

今日は写真のイベントがありました。

オンラインでのイベントで、本来なら10月に行われるはずだった、風景写真とフォトコン主催のTCC(team champion cup) チーム対抗の写真対決が中止になり、e photo muchが行われました。来週の土曜日も続きが行われ、上位8チームによる決勝もあります。

残念ながら、所属チームは順位は芳しくないですが、とても楽しい1日でした。写真のことだけ考えられる1日って本当に貴重でした。毎日、仕事では新型コロナウイルス感染症のことが頭から離れることはありません。自分が感染源にならないように、感染しないようにを心がけて心が少し疲弊していました。仕事柄濃厚接触を避けられず…

その中で仕事を忘れて楽しめました!

所属しているチームの皆さん、オンラインで楽しんでいただけた皆さん、主催者の皆さん、本当にありがとうございました🙏

また来週も楽しみです🥰❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?