見出し画像

個人的な感想です

こんばんは。全く非難するつもりはないのですが、最近写真でバトンを渡す投稿がありますが、すみません🙏正直負担でした。なのでお友達からそのお話あった時にお断りしました。幸せと感じる写真は主観的で、自分の思いと見る人の思いは一致しない可能性高く、そうなるとそう感じることを強制されかねないなぁと。バトンリレーではなくてそれぞれが感じる幸せな写真をアップした方が良いのではないかなぁ。ダメなのかしら…私はそうしたいし、そう感じたら自分だけでも投稿するかな。

色々な意見あるので、もちろん違う意見を持っていてそれで良いのです。あくまで今の私はもらっても写真あげられないし、バトンを渡すことが負担だったと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?