見出し画像

♪ルンルン♪島日記その168

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝
🌼コーデ集〜9月後半編〜はこちら📝

9月22日〜9月30日までの日記です🍇

9月22日

画像2
画像1

ケイちゃんとボブくん、初めましてのあいさつ😊


9月23日

画像3
画像4

アイドル2人が仲良く遊んでいるところを目撃👀!可愛い〜🤤💓

画像5

ボブくんにアイアンなドアプレートをプレゼントしました🎁

画像6

ジャコテンくん、お花の水あげをするの巻🌷

画像7

今日は、住民のお家の庭に木を植えてみました!

これ結構いいですね!
なんの家具を置こうかずーっと迷っていた子達も、ひとまずフルーツの木を植えるだけでもいい感じのお庭になりそうです😊🍎

画像8

ゆうたろうが来ていました👻

画像9

それからアグネスちゃんに教えられ、ジョニーもいることが判明!
気付かないところだった!アグネスちゃんありがとう😌🌸


9月24日

画像10

ホウサクくんのノミゲットー!!!笑


9月25日

画像11

アグネスちゃんとデートしてるってこと!?笑

画像12
画像13

ジュリアちゃんに『ためいき』のリアクションを教えてもらってマイルが貯まりました〜!

画像14

クセ強くない😂!?

画像15

さすがにありすぎ😳笑  1個買いました☺️💸

画像16
画像17

みんなにスモックを配る島民代表😊


9月26日

画像18

虫取り大会でした!

画像19

今回は最高10匹!ギリギリ2桁いけました!!!

本当に低レベル過ぎるのですが、戦闘系のゲームとかは一切出来ないのです〜😭(虫取り大会は戦闘系ではない。)
単純にゲーム操作が下手なんですけど。笑

どのくらい下手かというと、このくらいです。笑(自分で今見てもこれはとんでもなく下手だと思います😂)

画像20

でも前回までの蓄えがあったので、無事に300ポイントまで到達できましたよ〜!やったぁー🙌

画像21

来年もよろしくお願いします!!!


9月28日

画像22

Mちゃんは掲示板を確認しません。
なので鳥がたくさん🐣🐣🐣🐣笑

画像23

ヒビ割れたメガネをゲットしてご満悦🤓🌸

9月29日

画像24

体調を崩したアグネスちゃんのお見舞いに来ました😢無理しないで〜😢

画像25

ありがとう☺️🌸


9月30日

画像26
画像27

9月終わりのしずえさんのあいさつ😊

画像28

ボブくん早速ジュリアちゃんと仲良くなってるー!

画像29

え?勝手に住んじゃダメだよ🙂???笑

画像30

気分がクサクサってなんですか!?初めて聞いた気がする😳
調べてみたら、『モヤモヤする』に近い意味なんですね!へぇ〜!
こうやってあつ森から知らない事を学ぶのも楽しくて好きです☺️

画像31

グルミンちゃんにファッションアイテムをもらいました!!!

画像32

えー!かわいい!さすがグルミンちゃん😘❤️



10月からはいよいよハロウィンですね🎃🦇🕸

それではまた次回〜☺️🙌
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?