見出し画像

コーデ集🍂〜9月後半編〜

前回の日記はこちら📝
コーデ集〜9月前半編〜はこちら📝

今回は9月後半のコーデまとめです😊🌷

画像1

9月16日

この日はうちの島のキザノホマレくんのお誕生日でした🎂🎉
ワインレッドのドレスに、秋らしい赤い帽子を合わせてみました🌹

画像2

9月17日

カジュアルコーデです🧢
今みるとこのショートパンツはちょっと寒そうですね😂この日は暑かったのかな?

画像3

9月18日

秋のブドウ狩りコーデ🍇
前回のコーデ日記の、9月7日にも着ていたビスチェワンピースの色違いです☺️🌼
このからし色と深いグリーンの組み合わせが可愛いですね!帽子も似た色にしてみました😌

秋のオシャレ4コマ。
ジャコテンくん………。

画像4

9月20日

この日はおくたろうくんのお誕生日でした🎁🎉
なので、おくたろうくんになりきろうと思ってこんなコーデに🐙笑
他のもっと真っ赤服も考えましたが、お誕生日なので王様の服にしてみました😊👑

画像5

9月21日

ハートのエプロンを着たかったのでこんな感じにしました!
いつもはトップスと同系色のボトムスを選びがちなのですが、あえての緑にしてみました😳🍀
これはこれで可愛い気がします🥰

画像6

9月23日

これは、私の大好きなYes!プリキュア5のサンクルミエール学園冬服です!
発売して割とすぐにマイデザインで自作しました☺️🎨

結構上手にできたかなぁ〜と満足してます🌸

画像7

9月26日

この日は虫取り大会だったので、虫取りおじさんコーデです🤓
今年最後の虫取り大会でしたね〜!
楽しかったな🥰🌸

画像8

9月27日

この日はコーデュロイスカートを使ったコーデです💕
赤いニットの模様が可愛い☺️🌼

画像9

9月28日

ゴスロリコーデです!
この日は前回のコーデ日記を書いた日だったので、またコスチューム系の服を着たくなって、こんな感じに🌹
甘ロリも着たいなぁ〜と思いました🦄

画像10

9月28日〜番外編〜

サブキャラのMちゃんは、めんどくさがり屋なので、だらしない服がお気に入りです。笑
いつも案内所の回収BOXから破れた服や穴あきソックスを手に入れてコーデしています。笑

画像11

9月29日

この日は紫のエンジェルなワンピースを使って悪魔コーデにしようかと思いましたが、気が付いた時には魔法使いコーデになっていました…😧💦
魔女見習いのイメージで、たびびとのリュックを背負ってみました💡

画像12

9月30日

9月ラストは秋っぽいオールインワンです💕
大人っぽくて可愛いです〜🌸
こんな服買おうかな〜と思いましたが、オールインワンってちょっと大変なんですよね。(主にトイレが。笑)
でもインナー1枚で簡単にコーディネート出来ちゃうからいいなぁ〜😌💭


9月のコーデは以上です☺️🍀
10月はいよいよハロウィンイベントが本格始動するので、ハロウィンっぽいコーデをたくさん着たいと思います🎃🤗

それでは🎀
▷次回のコーデ集はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?