見出し画像

♪ルンルン♪島日記その167

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝
🌼コーデ集〜9月後半編〜はこちら📝

9/15〜9/21までの日記です🌾

9月15日

画像1

つねきちが来ました🚢
どれが本物か全然分からないので、おごそかなめいがを購入💸

画像2

くるぶしくんのお家があった場所、売土地になってる。
今日は雨ということもあってちょっと悲しいなぁ😢


9月16日

画像3

この日は9月後半のコーデ集でもお伝えしましたが、キザノホマレくんのお誕生日でした🤗🎉
グルミンちゃんも一緒だ〜😊

画像4

ホマレくん、HAPPYBIRTHDAY🎂🎊

画像5

あ!たもつくんのお家があった土地がご成約に😳!


9月17日

画像6

たもつくん家跡地に新しくボブくんが引っ越してきました🐶!

画像7

そしてこの日はパイクを初めて釣りました‪🎣‬!


9月18日

画像8

寄贈しに博物館に行きました!
パイクってサケの仲間なんですね!?知らなかった😳!(というかパイクという魚自体知らなかったんですけどね💦笑 パイクは過去作にも出てたのかな〜?)

画像9

そしてこの間のおごそかなめいが、偽物でした。。笑

画像10

ボブくんにあいさつ。
実はボブくんも以前彼の島に住んでいたんですよね……もしかして、、

画像11

やっぱりー!!!というか彼の島から移住してくる子多いな😂離島に探しに行かないとほぼこれじゃん!笑(全然いいんですけどね😊)

ボブくんは普段目が隠れていて、ハッとした時にみえるつぶらな瞳が可愛いです🥰

画像12

そしてこの日は!ついについについに!!
アグネスちゃんとホマレくんの写真をGETしたのです!!!
ここまで長い道のりだった…😭
苦労した分嬉しさも凄く感じました😭❤️

画像13

アグネスちゃんに新しいあだ名を考えてもらいました!

画像14

みっじょう…!
お嬢みたいなノリですかね😂?
採用させてもらいます👏!


9月20日

画像15

今日はおくたろうくんのお誕生日当日です!
これも9月後半のコーデ集でも紹介したおくたろうくんコーデに身を包んで、いざ!お邪魔します!

画像16

楽しい時間になりました🥰🐙


9月21日

画像17

みっじょう、流行り始める。


それでは🤗
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?