見出し画像

♪ルンルン♪島から新年のご挨拶🙇🏽‍♀️🎍

こんにちは🌷みっこです🐣

前回の日記でかる〜く新年のご挨拶をしましたが、改めまして、

あけましておめでとうございます🌅

画像2

いよいよ2021年!
新しい年が始まってしまいましたね〜!

私の今年のnoteでの抱負は、『記事をたくさん更新すること!』です☺️🌼
今までは♪ルンルン♪島日記の日常をお伝えする記事がほとんどだったのですが、3/20からはあつ森2年目に突入するので、そのくらいからあつ森関連の日常以外の記事も書きたいです😊

まず、3月か4月にあつ森の1年振り返り記事を書きたいし、それからSwitch Liteからあつ森Switchにお引っ越ししたこととか、マイデザのこととか色々書いてみたいネタはあります😊🌼(まぁ私のことだからちゃんと記事にできるかわからないですけどね😂ゆる〜くがんばりまーす😙笑)

それまでは♪ルンルン♪島日記の更新を頑張るぞ〜✊☺️オー!

あとですね、あつ森内での抱負も記しておきます!
それは、『季節レシピや生き物コンプすること!』です!
皆さんこの1年でレシピや魚/虫/海の幸、あとは家具なんかもコンプされた方がいらっしゃると思いますが、なんと私はコンプしておりません😤!!!(自慢げに話すことではない。笑)
実はもともと1年目はできる限りで頑張って、2年目にレシピや生き物なんかをコンプできたらいいなぁ💭と思っていたので、時間が取れない時は結構ゆる〜く暮らしておりました😂
私の中でどうぶつの森はこの先もずーーっと暮らしていくところなので、1年目でコンプしなくてもいいし、むしろコンプしない方が2年目、3年目以降も楽しいんじゃないかな〜という考えです。

……とかそれっぽく理由付けて言ってみましたが、『面倒だった』『時間がなかった』と言えばそれもそうなんですけどね😂😂実際、頑張って集めていらっしゃる皆さんを見て『いいな〜私もコンプしたーい!』とか言ってましたからね!(じゃあ頑張れよ😫!笑)


ということで、こんな私ですが本年もよろしくお願い致します🙇🏽‍♀️🥰

画像2


#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?