見出し画像

♪ルンルン♪島日記その56

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

2020年5月14日、無人島生活56日目🏝

誰の落としもの📘?

画像1

今日はチャイナ娘になってみました😊🐼

以前もこのコーデの色違いを着ていたことがあるのですが、この組み合わせ本当に可愛くて好きです🥰
私は毎日違う服を着るようにしているのですが、これはきっと今後も何度も着るだろうな〜って組み合わせですね 笑

さてさて、おとしものを拾ったんですが、誰のだろう?調べてみます🔍

画像2

ん?『絆』?😂😂かっこいいですね〜😎⚡️笑

うーん、おくたろうくんか、アグネスちゃんかな、、、🤔💭字が汚いんだ 笑
くるぶしくん…は以前筋トレノート探してあげたことあるし違うかな〜?

近くにいたモニカちゃんにちょっと聞いてみます👂

画像3

ほうほう👀アグネスちゃんのかぁ〜!

なんか熱い感じがしてアグネスちゃんらしいな🔥(アグネスちゃんって字汚いんだ😂)

画像4

あのさぁ、コレ拾ったんだけど・・・

画像5

あ、やっぱりアグネスちゃんのだ!
これは他のどうぶつが持ち主を間違えるってことないんですかね?💭
そういうのもあったらちょっと面白いですよね😊

今流行りの…💬

画像6

そうなんです。私、先日くるぶしくんに『だろー』って口ぐせを伝授(?)したんです。

画像7

え、ちょっと待って。。。

画像8

いやいや、くるぶしくん。
そこはもっと自分の口ぐせにこだわりを持っていいんだよ🥺??

画像9

うわぁあああああん😭
口ぐせがうつる瞬間に立ち会ってしまいました😭😂💦

さて、お気付きの方もいるでしょうか。
上にスクロールして今日のモニカちゃんとの会話を見てください。。。

そうなんです。モニカちゃんにもくるぶしくんの口ぐせが勝手にうつってるんです。

今、♪ルンルン♪島で大流行中なんです。。。

やーめーてー😭💦
それはくるぶしくんだから似合うの😭!!!
くるぶしくん専用の口ぐせなのぉおおお😭💦

くるぶしくんから口ぐせを変えたいという申し出があったときに、

(断るのはかわいそうだなぁ。でも他の子にうつったらそれも嫌だなぁ。でもでもニックネームの時みたいにみんな私に使っていいか聞いてくれるかな?)

と思い、くるぶしくんの口ぐせを変えることにしたんです。

そしたら、勝手にモニカちゃんの口ぐせが変わってて…😭💦
今、ティーナちゃんもこの口ぐせなんです。。。
なぜよりによって女の子ばかりに…😂笑

口ぐせは勝手に変わるものなんですね🥺覚えておこう。。。

新しい出会いを求めて…!

画像12

今日はちょっと考えがあって、新しい住民を探しに行くために売り土地を作りました!

それはここに書くと長くなりそうなのでまた別の記事にしますね🤗

夜、チャンス到来!!!

偶然にも夜になったら、たもつくんから口ぐせを変えたいとの相談が…!

変えないってことにしようかと思ったのですが、これは逆にチャンスなのでは…?と思って、、、

私、たもつくんの口ぐせ考えました!

画像12

うん。そうだよ。『ぷり』だよ。ちょっと言ってみて🙂?

画像13

か、かわいい、、😂❤️笑

たもつくんから発信してもらって、♪ルンルン♪島で『ぷり』を大流行させたいと思います😤💓



〜おまけ〜

画像10

ごめんね。却下で。


それではまた番外編でお会いしましょう🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?