見出し画像

♪ルンルン♪島日記その21

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

2020年4月9日、無人島生活21日目🏝

いらっしゃい!たもつくん🦍

画像1
画像2

たもつくんが引っ越して来ました🤗ようこそ!♪ルンルン♪島へ🏝

画像3

夕方お家にお邪魔しました🏡シンプルな外観ですね〜!

画像4

デフォコーデがジャージなのかな!?

画像5

はじめまして!島民代表のみっこです😊!

画像6
画像7

さっそく面白いなぁ〜😂ウヒョッっていう語尾😂

靴屋のシャンク👞

画像8

シャンクくん!とび森振り〜😭🙌

今作ではカバンも取り扱っているんですよね〜!楽しみ!!!

画像9

週一で来てくれるの嬉しい☺️よろしくね😊🌷

とりあえずほとんどの商品買いました🌸(写真忘れました💦)

今日のコーデ!

画像10

今日は修行中のチャイナ娘コーデです🐼笑

画像11
画像12

写真、いい感じに撮れました🥰夕方って雰囲気良いですよね🌅

このリュック、今朝シャンクのお店で買ったんです!

すごく可愛くてお気に入りです☺️💗

なんかちょっとローランみたいですけど🐪笑

今日のおしゃべり😊💬

画像13

今日はティーナちゃんにウキウキなリアクションを教えてもらいました♪

音符が出るので、♪ルンルン♪島にぴったりのリアクションですね😊♪

画像14

グルミンちゃんのお家に行ったら、先客が、、、!

おくたろうくん🐙!!!

グルミンちゃんと仲良しなの🥺?いいんだけどさぁ🥺

画像15
画像16

えー私が来たからかも知れないよ〜😑?(対抗してみる 笑)

今日もグルミンちゃんにあげたいものがあるんです!

画像17

いいんです😤💓これ、グルミンちゃんのお家にぴったりだと思うの〜💘

画像18
画像19

嬉しいな🥰飾ってくれるかなぁ☺️🌸

画像20

グルミンちゃんに虫が欲しいとお願いされました!

今度は虫にハマってたりするのかな、、、?とりあえず捕まえに行きましょう🏃🏽‍♀️💨💨

虫を探しに来たら、モニカちゃんがいました☺️

画像21

おとなっぽいよ〜かわいい🥰🥰

モニカちゃんは元気っ娘だけど、オオカミちゃんだから実際に大人っぽい雰囲気もあって可愛いんですよねぇ〜🌷

画像22

そういうところが好き🥺💓

画像23

タランチュラ捕まえました!🕷

でもコレはグルミンちゃんにはあげられないですね、、、

カメムシと、ジンメンカメムシを捕まえました!

グルミンちゃん、持ってきたよ〜🤗🤗

画像24

あれ、、、?カメムシあげられない、、、。

お花についてる虫ならなんでもいいって言ってなかった、、、?

私の気のせいか聞き間違いかと思ったのですが、証拠写真あるんですよね〜😂

しかも夜だから蝶々でないんだよね……

…ってことは実質ジンメンカメムシしかあげられないですよね😂😂

画像25

完全にジンメンカメムシ狙いですね、この子。可愛いので許しました。🤗

まぁ喜んでくれて良かったよ😂💓

画像26

夜でもあったかいんですかね…🤔?春だもんね☺️🌸

画像27

本当!?ありがとう〜😊

画像28

え、、、😧ハダカはちょっと、、、🤭💦💦


画像29

最後は筋トレを頑張るグルミンちゃんです💪☺️

画像30

カメラを起動したまま普通にスクショ撮っちゃってますね、、、💦

私よくやっちゃうんですよね〜🥺💦

コレあるあるですかね…😂?私だけかな、、、😭💦笑


では今日はこのへんで!また次回🤗🌷
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?