見出し画像

♪ルンルン♪島日記その20

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

2020年4月8日、無人島生活20日目🏝

画像1
画像2

今日も話すことがなかったようで、昨日のテレビのお話をしてました!

しずちゃんってテレビっ子なんですかね〜📺👀

どんな対談番組だったんだろう、、、というかいつテレビ見てるんだ!?気になるな…💭💭

今日のあさみちゃん🦔

今日あさみちゃんに話しかけたら、きぬよちゃんからこんな報告が、、、!

画像4
画像5

え😳!嬉しい🥰🥰

画像6
画像7

私生活バラされて恥ずかしいあさみちゃんも可愛いですね🥺💓

今日のおしゃべり😊💬

画像3

この最近島中で舞ってる桜って、桜が散り始めてるってことだったんですね😳!

アグネスちゃんに教えてもらわなかったら、なんか舞ってて綺麗だな〜☺️🌸くらいにしか思いませんでした😂


画像8

今朝も広場で太極拳をしていたグルミンちゃんに、以前褒めてくれたスモックをあげます!

画像9

上目遣いグルミンちゃん(°∀°)!!!いいよいいよ〜🥰

画像10
画像11

似合ってるよ〜🥺💓最高に可愛いよ〜🥺💓💓

画像12

お礼😳!!!お礼なんて期待してなかったのに😳!

…後ろのアグネスちゃんの視線が気になる、、、💭

私がグルミンちゃんにデレデレなのがバレたのでしょうか、、、!?


さっそくもらった洋服に着替えます!

画像13

えー!可愛い😳💓さすがグルミンちゃんはセンスいいなぁ☺️

今日はこの服でコーディネートしようと思います🥰

画像14

そうだよー!誰かに教えてもらったのかな😊?

画像15
画像16

そうなの🥺?今度語るね🥺💓

画像17

着替えてきました!

グルミンちゃんに見せようと思って広場に戻ってきたら、1人だけ他の子たちと違うポーズしてる、、、!

画像18

ティーナちゃんに近すぎてちょっと邪魔になってない…😂?!


画像19

夜、グルミンちゃんのお家に行ったら何やら作っているようです!

画像20

えー!なのそれ絶対可愛いやつじゃん!

画像21

知りたーい🥺!!!

画像22

わーい🙌ありがとう!

でも、コストがくまのぬいぐるみシリーズのサイズ違いが3種必要みたいなのでいつ作れるかな…笑🧸🧸🧸

まだナミちゃんしか持ってない気がするな、、、😂🧸

新しい仲間!

そういえば、アルベルトくんが引っ越した後売り土地になっていた場所に新しい仲間がやってくることになりました!

今回はマイル島やamiiboなどは使わず、自然に引越してくるのを待ってみたのですが、、、

画像23

たもつくんでした🦍

彼はいいキャラしてますよね😂私は結構好きです!

ホマレくんに話しかけたら、こんなこと言ってました。

画像24

😂😂😂

ごめんねホマレくん、たもつくんは女の子じゃないんだ、、、😂💦


また面白い島になりそうな予感です😊🌷

それではまた次回😊🙌
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?