見出し画像

♪ルンルン♪島日記その19

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

2020年4月7日、無人島生活19日目🏝

今日のしずえちゃん🐶

画像1
画像2

あつ森の世界でも芸人ゲストのバラエティ番組とかやってるんですね!

画像3

可愛い☺️こういう細かい表情とか仕草が見られるの良いですよね😊

朝の日課!?🧘🏽‍♀️  

画像4

今日のグルミンちゃんです。

グルミンちゃんって結構な頻度で太極拳してるんですよね。

日課なのかな?(というかコレは太極拳なのか…?)

画像5

可愛い。ショボショボしててもパッチリおめめだね🥺💓

スペシャル家具🎮

画像6

な、なんと😳!

今日のスペシャル家具で同梱版Switch売ってるじゃあないですかぁ!!!

私まだ手に入れられてないのに、、、🥺笑

即買いました。突然36,000ベル消えた😂💸💸💸

現実世界の私は、同梱版競争に撃沈して、Switch Liteで森を楽しんでいます😌

あつ森ができているだけでも幸せなのですが、同梱版はどうしても欲しいのでまだ抽選販売と戦う日々が続きそうです。。。😂

いつになったら品薄が解消されるか、、、どうぶつの森は元々大人気作品ですが、ウイルスの影響で更に人気が加速しているような気がするのでまだまだ先が読めないですね😭🦠

今日のあさみちゃん🦔

画像7

話が逸れてしまいましたね💦日記に戻ります😊

今日もあさみちゃんがお話ししてくれました!

画像8
画像9
画像10

ことのちゃんの話だ!!

ことのちゃんはケイトという名前で過去作に登場していたハリネズミ姉妹の次女です!

私は街森未プレイなのでとび森から知りました!

ことのちゃんにも会いたいなぁ、、、😌💭

今日のどうぶつ🐴🧸

画像11

夜、ホマレくんの家に来たのですが、立ったまま寝ていました😂

疲れているのかな、、、🥺?

話しかけたら、「…ムニャムニャ…はっ😳」ってしてました😂


今日もまたグルミンちゃんが島中探してもいなくなる現象が発生しました!

ということは、、、

画像12

やっぱりいた〜🥺!また川魚コーナーにいるし😂🐟

なんか本当に川魚にハマっている気がするなぁ🤔💭

一昨日、グルミンちゃんのお家でも川魚の話をしていましたが、これは偶然とかではなくゲームシステム的に、“今この子はこれにハマっているからこういう行動を取っている“って事なんですかね!?

だとしたら、嬉しいな〜☺️💓

偶然でもすごく嬉しいんですけど、もしどうぶつそれぞれにハマってるものとか期間があれば住民との会話にも一貫性が出るし、明日これあげてみようかな!とか考えるのも楽しいですよね🥰

他の子も何かにハマってくれないかな😌💭

画像13

えへへ〜テレちゃうね〜🤤💖💖

画像14

え、大人っぽい雰囲気に憧れちゃうグルミンちゃんかわい、、、

画像15

😳!突然褒められた😳💓

テレちゃって風船ガムの風船を膨らますことしかできませんでした😇

画像16

この時、手を上下にブンブンしながらお話ししてくれてめちゃくちゃ可愛かったです…🤦🏽‍♀️💘💘

そして、またデートっぽい写真を撮ってしまいました。

画像17
画像18

めっちゃ良くないですか!?この写真、家宝にします。。。😌

博物館に通うの、ものすごくオススメです、、、🥺💖

好きな子とデートできるかも知れませんよ🥰🥰

あ、好きな住民が虫にハマってしまった場合は行かない方が良いかも知れませんが、、、笑


今日は他に島クリエイトしたり、少しマイデザインをいじったりしました!

島クリやマイデザをやり始めると、没頭してしまって写真が少なめになってしまいますね😂気を付けよう、、、笑


それではこのへんで!また次回!☺️
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?