見出し画像

♪ルンルン♪島日記その18

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

2020年4月6日、無人島生活18日目🏝

あさみちゃんとの会話🦔

今日も朝からエイブルシスターズに行きます!

画像1

えっ、、!あさみちゃんが、、、😳!

画像2
画像3

心を開いてくれました〜😭✨こんなに早く仲良くなれるとは…🥺!

画像4

嬉しいな、、🥺💓

あさみちゃんはすごく人見知りで、初めて会う人には、冷たい子なのかな?って思われがちなんですが、実はとっても良い子なんですよね🥰

私、本来であれば嫌われていそうなくらい1日に何回も話しかけていたのですが、こんなに優しいんですよ😭!?本当に良い子だ、、、🙏🙏

仲良くなると色んなお話が聞けるので、これからも毎日話しかけようと思います☺️☺️

今日のコーデ!

画像5

今日は甘ロリちゃんです☺️🎀

フレンドの島に売っていたのを買ってもらいました!🙏

昨日の園児コーデもですが、なかなか現実ではできない服装を気軽に着れちゃうの、良いですよね😊!

そして何より今作の洋服がめちゃくちゃ可愛い!!!

服の形や色も今までとは比べものにならないくらい種類が豊富ですし、靴や靴下、アクセサリー、カバンなどの小物も充実しすぎていてもはや別ゲームですよね😂

私は割と着せ替え系のゲームも好きなので、大好きなどう森でここまで洋服が充実しているのはありがたすぎます🥺🙇🏽‍♀️

今日のおしゃべり😊💬

画像6

やったー!リアクションだ!なんだろう😊?

画像7

がっくりなリアクションでした😂

がっくりしてるけど、リアクションもらえてすごく嬉しいです😂🌼

なんでティーナちゃんがこれを今教えたかったのかは謎ですが、、🤔💭笑

画像8

ホマレくんに金箔のふすまのレシピをもらいました、、、!

なんか凄そう、、、!でも使う機会あるかな、、、笑

画像9

グルミンちゃんの部屋に来たら、太極拳(?)してました、、、😂💓

画像10
画像11

しばらく観察していました。かわいい、、😂💘

画像12

その後観察を続けていたら、着替えて本を読み始めました😳!

画像13

本をめくるグルミンちゃんかわいいな、、💘

画像14

何が書いてあるんだろう、、、険しい顔も可愛い。。。

画像15

何か考えているようですね〜🤔💭

どうやら本の中身はファッション雑誌(?)のようです!

画像16
画像17

話しかけてみたら、スモックの時と同じ反応をされました!

これはプレゼントするしかないですね!

ちょうど水色も持っているので、それをグルミンちゃんにプレゼントしようと思います🥰🎁

本当にファッション系好きなんだなぁ〜☺️💓

🚧島クリエイターみっこ👷🏽‍♀️🚧

画像18

島クリエイト、始めました。

これはなんとなく書いた車です。笑🚗

今のところ使う予定はないですが、島のどこかで活用できたら良いですね😂

画像19

飛行場から案内所前までをレンガの道にしてみました!りんごの並木道です🍎

手前が飛行場で、写真の右奥に案内所があります✈️

画像20

もうすぐイースターなので、イースターのテーブルなども置いてみました!

自販機と公衆電話がいい感じですね☺️

向かって左隣にはエイブルシスターズを移設する予定です!

画像21

案内所の前です!噴水を設置しました⛲️

それから、イースター用に少し飾り付けをしました!🥚

島クリエイト、すごく楽しいですね!

時間がいくらあっても足りなさそう、、😂

画像22

外に出てきたグルミンちゃんがたまたま座ってくれたので、一緒に写真を撮りました🌙☁️

今日も楽しかった😊🌸


今日はここまでです!ではまた次回💫
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?