見出し画像

♪ルンルン♪島日記その54・55

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

2020年5月12日、無人島生活54日目🏝

画像1

この日は探偵でした🕵🏽‍♀️(?)

画像2

くるぶしくんに話しかけたらめっちゃおっきい声で挨拶されました📣🗯

くるぶしくんがおっきい声出すからグルミンちゃんめっちゃ怒ってるよ…🥺?
(多分真剣に筋トレしてるだけだと思いますが😂)

画像3

グルミンちゃんめっちゃ頑張って筋トレしてる…🥺かわいい💓

画像4

そうなの🥺?今日も可愛いよ?🥺💓💓


2020年5月13日、無人島生活55日目🏝

びっくり😳!!!

画像5

た、たかっ、、、😳!でも欲しかったので買いました👋☺️💸💸

画像6

間違えて置いてしまって発見しました😳!
TOYなコンテナって上に重ねて置けるんですね!!

新しいマイデザ、できました🎨👗

画像7

♪ルンルン♪島の新作マイデザインです😊

モーニング娘。’18の『フラリ銀座』という曲の衣装です♪

この衣装を選んだのには理由があって、もちろん曲や衣装自体が大好きなのもあるのですが、衣装のタイツや靴がカラフルで、あつ森で再現できそうだったんです!

それで高まってしまって、2日くらいで全部作ってしまいました🤗

ちなみに私はハロヲタなので、今後もハロプロ衣装作りたいですね〜!
全員お揃いの衣装なら枠も1つで済むのでそういう衣装を作りたいです🥰

実はこの衣装はあつ森発売直前にハピ森で途中まで作っていたのですが、あつ森ではPROデザインの型紙が全く違ったので、あつ森の型紙で作った方が合いそうだな〜と思って全部作り直しましちゃいました😊🙌

ちょっとれいなちゃんの衣装の色が明るすぎたかな🤔💭

画像8

小物も合わせるとこんな感じです!

手持ちのアクセサリーだけで合わせたので、実際の衣装と違うところもあるのですが出来るだけそれっぽくしました!

♪ルンルン♪島にフェスとかヒーローショーとかできるようなステージを作りたくて、ステージが完成したらそこに飾る予定です!
とび森の時みたいにマネキンがあればタイツやアクセサリーも着せられて良いんですけどね…🥺💓いつか実装してほしいですね☺️

コレってホンモノ…?

画像9

今朝、キザノホマレくんからのお手紙で彫刻をもらったんです!

寄贈しに行ってみます🦉🏃🏽‍♀️💨

画像10

…ニセモノでした。。

ホマレくん、つねきちに騙されちゃったのかな…🥺😂

ドンマイだね😭私がどこかに飾って使うね😭💓

画像11

あ!やったぁ!なんかマイルたまった!笑

ホマレくんありがとう😂💓


それでは!また次回〜🤗🌟
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?