見出し画像

【著者インタビューを受けました】ひとりディズニーの想像以上にディープな世界。

皆さんこんにちは。
note記事はついついサボりがちになってしまう、最近かなりテキトーな自分。

正直、ブログ、Twitter、インスタ、note…と色々ありますが、「あ、これ書こう!」と思っても、そのすみ分けが自分の中であんまりできていないんですよね(笑)

…と、そんなお話はどうでも良いんですが、今年2021年7月5日に発売した、私の7冊目の著書、「ひとりディズニー50の楽しみ方」の関連企画で、私がインタビューにお答えする…と言う記事がアップされました。

以下ご参照。

内容については見て頂いた方が早いので省略しますが、まあ「一般的な人」にとってみれば、「え?何その世界…。」なのかもしれません。

しかし、「ディズニーヲタク」所謂Dヲタと言われる方々は、そんな私よりももっともっと詳しくてディープな方々がたくさんいらっしゃいます。

記事だと「上級者」みたいな扱いなのですが、正直、私よりスゴイ方はもっとたくさんいらっしゃいます。(ちょっと恥ずかしい…w)

そんな深すぎて「ちょっと引く」くらいのディズニーパークの世界。お暇でしたら、ちょっと覗いてみてください。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?