見出し画像

待ちに待った粗大ゴミの日だよ🎵

おはようございます☀️
わくわくで飛び起きました🎵みっきーです☆

瞬捨離 23日目

画像1


今日は待ちに待った粗大ゴミの日✨✨✨

ソファーベッド、ベビーカー、
敷き布団2つ、三輪車
バイバイ👋😍💋

ちょうど5年前にうちに来てたソファーベッド🛋️

子どもがピョンピョン跳び跳ねて遊び、
お昼寝してオネショしたり、
お菓子やご飯こぼしてたり…

それを想定して安いの買ってました!

充分に役割果たしてくれました👏👏👏
本当にありがとう!!
お疲れさまでした💖

画像2

ベビー布団も一式さようなら👋
ありがとうございました❣️

うっはー!スッキリ~💫

(ノ≧∀≦)ノワーッショイ🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?