見出し画像

平成最後のディズニーリゾート

4月26日27日で東京ディズニーリゾートに行ってきました。俗に言うお泊まりディズニーでした。今回はその2日間のことを書いていきます。

1日目は私1人で朝から行き、シーにオープン前着。ディレロマグリ(訳:シーの入口付近でやってるミキミニグリ)に並び見事ロマンスちゃんを2回引き(いつになったらディレくんに会えるの…)

(2回目は目の前で投げちゅーしてきた小悪魔ロマンスちゃんでした😇)

お昼ご飯をシーで食べてからランドに行き、
ミトミ向かってる時に抽選したらパーティグラとワンマンが連チャンで当選して✨

ミトミはお久の大演くんで(可愛かった🤦‍♀️💕)

久々のウドチャに行ってデイジーとドナに会ってきて

(グリはドナが1番やりやすい(笑))

パーティグラまでに時間があったのでうさたま地蔵してうさたま捕まえて

(このミスバニーがめっちゃファンサしてくれてやばかったオタクチョロいからすぐ好きになっちゃう←)

初のパーティグラ

(マジでデイジーのこのシーンがやばかったです😇シャッター押しながら悶えてました😇また絶対行きます)

そのまま1年ぶりのワンマン💫

(載せるか悩んだけど載せちゃうっ!目の光がナイスすぎて…👏ファインダー越しから『あ、来た』って思い連射しましたw)

気づけば真っ暗になってて夜から家族とランドで待ち合わせしてて待ち合わせの時間まで、まだ少しあったのでまたミトミへ

(安定のウィリーくんでした⚓️noteのアイコンに採用)

まだ時間あったのでガラガラのフィルファーへ

(この2日間は閑散期並にガラガラでした久々のガラガラパークで独り占め気分でした(笑))

家族と無事合流後、ライトザナイト初見したりアトラを乗りまくったり…

(スペキュラフィナーレ中のファンタジー。妹が写ってますがニヤニヤするほどのガラガラ具合でした)

ちなみに閉園ギリギリに乗ったガジェット。トゥーンタウンにある小さい子向け(そこそこスリルある)ジェットコースターなんですが毎回『あ〜もう終わっちゃった〜あと2周して欲しい!』って思うんですけどまさかのこの日並んでるゲストがいなかったのもあってキャストさんが『もう1周行きますか!』って言って降りずにループさせてくれました(感動)めっちゃ楽しかった…!

そんなこんなでセレブレに到着!

(ディズニーのホテルの中で1番安いホテル。部屋もかわいいしパークからバスも出てるから学生さんとかに凄くオススメです!)

ホテル内ではこの写真のみ(笑)遊び疲れすぎて撮り忘れました(笑)

2日目もアーリー(宿泊者限定でパークに15分前から入れる券のこと)でシーから始まり

(眠いからこの顔である😌)

はじめましてのダッフィーグリ

(もふもふでかわいいからこの顔である😌)

セバスチャンのレストランに行き新作ドリンクを飲み

(カメの真似だからこの顔である😌)

ダッフィーに並んでる間抽選したらうさぴよとBBがまたもや2連チャンで当選✨


うさぴよまで時間があったのでこちらもはじめてのヴェネツィアンゴンドラに乗り

そしたら乗る前にミラコで結婚式あげた新郎新婦さん達がゴンドラに乗って

(1番前で見れて知らない方なのに感動を頂きました🥺まさにディズニーマジック…✨)

当選したうさぴよは途中(狙っただろ)降ってきた雨のせいで雨キャンくらいました(ぴよ…😭)

その後タートルトーク行って時間になったのでBB観て(安定のイケメンミッキーだったしセクシーデイジーちゃんだった🤦‍♀️💕)

17時頃に帰りましたとさめでたしめでたし。




長かったっしょ?!←
私は冒頭書いてる段階で長くなるの確信したよ😌←

4月27日で年パス最終日だったのでギリッギリまで使った形になりました。私は今年も更新するのでまた1年が始まるなぁという気持ちと色々新しいことに目覚めた(?)1年間だったので今年はどんなDisneyLifeになるのかとても楽しみです。


次のインは5月あたま。次こそはうさぴよ観ます。(もう地蔵します)

では今回はここまで。
長々とお付き合いありがとうございました。

#ディズニー #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーランド #東京ディズニーシー #ディズニーレポ #お泊まりディズニー #イースター #Easter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?