見出し画像

休日

最近のマイブームはこれと

(ひたすら粉ミルクさんの再生リストで聴きまくってる)

これ

もう何周目かわからないくらい観てる。(飽きない、面白い。あ、ちなつちゃん推し←)



休業日のことを少々…


9日・11日・12日で休みだったので9日に10日の仕事を終わらせて10日にディズニー行ってきました。

よく「次はいつディズニー行くんですか?」って聞かれますが大体、休業日に入る前日に行ったりします(帰ってきて次の日から仕事とか出来ない😌)


10日は年パス更新すると決めていたのでしてきました。


あ、そうそうこの日寝坊しました👏←

一人でインするようになって、決めた時間に起きられず家を出れなかったのはこれがはじめて。

(いじけミッキー)

ファッションちゃん🥰

まさかのユアパル😳✨ (弾いてる😭)

謎のシンクロ(どういう経緯でこうなったかは忘れたw)

安定のロマンスちゃん🥰

安定のウィリーくん🥰〜ピンぼけをかけて〜

単焦点が半端なく難しかった…

ピントどこいった…😭(だけどかわいい🤦‍♀️💕←)



まあ色々楽しかったです(語彙)


次の日の11日は久しぶりに、なんにもやらなかった。本当に久々。。。ダラ〜っと猫がテレビ出ててそれ観て、ご飯食べて…みたいな。それが今は一番効く。(きっと猫デカイあとラッコ)

(去年のラッコみたいに寝てるたんぽぽにゃん。会いてーお腹触らしてー嗅がしてー←)


12日は一旦休業日の最終日。基本休業日の2日目は通常営業です。(私の場合2日休みは1日休み、3日休みは2日休みっていう1日引くタイプです🙃🙃🙃)

でも、投稿しなくていい日ってだけで気がラクでして、撮影や編集に追われる心配がないから全体的にゆっくり。


夜に1本撮影をして、楽しみにしていた情熱大陸(保護猫カフェ行きたい。てか行く)とBACKSTAGE(ナイトカストーディアル憧れる)を観て寝て終了。



4月の終わりから5月頭にかけて、もの凄く病んでましたが(人より少し早い5月病)ちょっとずつ戻ってきてます。

個人的にこの時期って暖かくなってきて夏に向けて新たにガンバならきゃ!って夢のために考えすぎたり、見つめ直しすぎたりするので

今月私は、夢をちょっと忘れて、
いまを生きていこうと思います。

(雲が厚い)


最後に…「結局はさ、楽しく生きていければいいよね」ってうちのおじいちゃんが言ってました。(夢の中で)※これまじだよ


『みんながみんな向上心持つ必要ないと思います。みんながみんなお金持ち目指してる訳じゃないし、みんながみんな競争してる訳じゃないし、一人一人ちょうどいい場所ってあるんだと思います』ドラマ「カルテット」第8話より

(とりあえず観て。最高だから。すずめちゃんかわいいから。私、10周以上してるから😤)

では今回はここまで。

長々とお付き合いありがとうございました。

P.S.絶賛5月病の方はkemioさんの本読むの絶賛おすすめします☆


#休日 #休業日 #休み #5月病 #ディズニー #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーランド
#東京ディズニーシー #ミッキー #みっきー #kemio さん #うちら棺桶まで永遠のランナウェイ #粉ミルク さん #ゆるゆり #ちなつちゃん #カルテット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?