見出し画像

寝相占い17

朝目が覚めたら『A』の形だった。
天井の白をぼんやりと感じながら『A』であることを感じる。
両手を頭の上の方で組んで腕を伸ばしてる。
両脚は開いて膝を伸ばしてる。
左足はベッドからはみ出てる。

おそらく、
伸びをしてそのまま二度寝したんだろう。

直前までみていた夢は、なんだかステキな砂時計の夢だった。
1mくらいの高さがありそうな砂時計の砂がキラキラ落ちるのを眺めながら、綺麗だなぁと思っていたのに『A』だったことで全部持っていかれてしまった。

寝相占いとかあるのかわからないけど
『A』から始めよう、ということで。
初心忘るべからず的なことかな。

まさか、、、トガッテイルわけではない。
はずです。

てなこと思っていたら
不意にスピッツさんの「トンガリ'95」が脳内再生。

プラスチックのカバーを はずしたその後で
短い夢を見てる おかしなフライデー
スピッツ 「トンガリ‘95」より


おかしなフライデーが、ぐうぜんの一致。
ですが、
トガッテイルわけではない。はずです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?