見出し画像

タイマー(ミジカクカク#58)

iPhoneのタイマーをちょくちょく使う。

音が選べるけどタイマーは「照明」という音を選んでいる。

びっくりしすぎず、
でもちゃんと気づく、
という点でそれにしているが
そのやさしい主張の音に対し、
「なんの?」となることが多々ある。

日常が複数同時進行系だからか、
単に忘れっぽが過ぎるのか、
どうでもいいことに思考が支配されがちだからか、
ま、理由は、その全部だろう。

おかげで今朝は、“半熟卵” の予定が 
“半熟はとうに超えましたね卵” になりました。

◆◆◆◆◆◆
ミジカクカク は 短く書く です。

長々とつれづれなるままに書きがちなわたしですが、
ミジカクカク を意識したらどうなるのか
という興味本位で練習を始めました。

友人限定公開の場で書いたものに題名をつけ、こちらに載せています。

スマホの画面をシュッとしなくても読めるくらいのサイズイメージで書いています。
◆◆◆◆◆◆

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?