見出し画像

なんやかんや(ミジカクカク#68)


シャッターがガラガラと開く音が聞こえて
八百屋あったっけ?と思う寝起きの自分を
いや、ないし!と瞬時に消して
どこにシャッターあったっけ?と
近くのシャッターを思い浮かべる。

八百屋あったっけ?の自分カムバック!
八百屋あったっけの人ともう少し話がしたいぞ

普段、目にする時間に開いてることが多いと
シャッターの存在そのものに気づかないけど
シャッターってけっこうあるなと
よく通る道を思い浮かべる。

当たり前のことを思いながら
八百屋あったっけ?の自分を呼んでいる。

なんやかんや
自分のことが好きなんだなぁと思います。


◆◆◆◆◆◆
ミジカクカク は 短く書く です。

長々とつれづれなるままに書きがちなわたしですが、
ミジカクカク を意識したらどうなるのか
という興味本位で練習を始めました。

友人限定公開の場で書いたものに題名をつけ、こちらに載せています。

スマホの画面をシュッとしなくても読めるくらいのサイズイメージで書いています。
◆◆◆◆◆◆

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?