見出し画像

寝相占い⑦

今朝目が覚めたら
腰あたりが気持ちよく伸びていた。

両脚は膝で「く」よりしっかり曲げられた状態で、左側に倒れていて
足を揃えたジャンプををしているようだ。

右手は足の方に、左手は挙手した腕を折り曲げだようなかんじで頭の上に手首がきている。

これは、あれだ。
チアリーダーのCジャンプだな。

これまでの人生、
Cジャンプで誰かを応援したことは無いが
寝相占いしてみるなら
チアスピリットで、ということで。

「C」が逆のような気がしたので
反対側にもひねって
朝からよいストレッチができた。

誰かを元気づけることができれば、
それに越したことはありません。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?