見出し画像

甚だ(ミジカクカク#94)

甚だ遺憾に思った。

ありがとうとかうれしいとか、
ほんとうにそれを言うべきところで
未だ言えない自分がいることを
甚だ遺憾に思った。

ごめんなさい。
ほんとうはすごくうれしくて、
すごくありがたくて、
支えられていました。

咄嗟だと照れてしまう、なんて
なんてカッコワルイいいわけ。

照れからの逆の態度って、
いったいいつ大人になるつもりだろう。

なんと思われても
ここで伝えないと
ここで、伝えないと。

今でしょ! って、ちょっと古いのだけど
その練習をしておこう。

自分のことを、甚だ遺憾に思います。
…なんて言ってる場合では、もうないのです。

◆◆◆◆◆◆
ミジカクカク は 短く書く です。

長々とつれづれなるままに書きがちなわたしですが、
ミジカクカク を意識したらどうなるのか
という興味本位で練習を始めました。

友人限定公開の場で書いたものに題名をつけ、こちらに載せています。

スマホの画面をシュッとしなくても読めるくらいのサイズイメージで書いています。
◆◆◆◆◆◆

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?