見出し画像

Get Wild(ミジカクカク#73)

なんて言葉に表そう。

ムリヤリじゃない
たのしくやろう、みたいなだったかな
一瞬出そうで、消えてしまった。
言葉もだし、そのかんじも。

起き抜けの 0.1秒くらいの
脳ミソが回り始める前の
言葉を探し出す前の
あのかんじを
たぐるようにしてみるけど
たぐる部分がすでにない。

わたしったら朝から哲学的かも…
なんて思いながら洗面台の前にたったら
髪の毛がGet Wild を歌いそうなかんじになっていた。

うたってみようと歌詞を確認してみるけど
わたしはできるなら
やさしさにも甘えていたいし
自由はもてあましたいし
全然 Get Wild できないなと思いました。


◆◆◆◆◆◆
ミジカクカク は 短く書く です。

長々とつれづれなるままに書きがちなわたしですが、
ミジカクカク を意識したらどうなるのか
という興味本位で練習を始めました。

友人限定公開の場で書いたものに題名をつけ、こちらに載せています。

スマホの画面をシュッとしなくても読めるくらいのサイズイメージで書いています。
◆◆◆◆◆◆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?