見出し画像

オープンカー(ミジカクカク#95)

オープンカーをよく見かける季節だ。

カラッと晴れた高い空。
まさにオープンカー日和だ。

オープンカーを見るとルパン三世を思うのは
わたしだけだろうか。

横には次元か不二子ちゃんのイメージだ。
、、、なんていって、たいしてルパン三世について知らない。

オープンカーが秋晴れの中を走るのを見て
いやぁ、気持ちよさそうだねぇ
と、秋の気持ちよさが増す。

オープンカー、コップンカー!

正直に言うと、序盤から、
コップンカーを言いたいだけになっていた。

ついでを言うと、
久しぶりにタイ料理を食べたい気分です。

◆◆◆◆◆◆
ミジカクカク は 短く書く です。

長々とつれづれなるままに書きがちなわたしですが、
ミジカクカク を意識したらどうなるのか
という興味本位で練習を始めました。

友人限定公開の場で書いたものに題名をつけ、こちらに載せています。

スマホの画面をシュッとしなくても読めるくらいのサイズイメージで書いています。
◆◆◆◆◆◆

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?