はじめまして!!!

みなさまこんばんは。
そしてはじめまして。
三日坊主(脱)と申します。

勝手に自己紹介させてください。
○25歳
○社会人3年目
○教員
【好き】
散歩、睡眠、お酒、友達、お寿司、ドライブ、海、川、自然

新しいことや、目についたことにすぐに飛びつきますが、三日坊主で終わることが本当に多くて、この名前にしました。
ちなみに(脱)は、今後三日坊主さよならする予定なのでつけてます。目標です。笑

ちなみに今までの三日坊主は、ダイエット、おしゃれな家計簿、家計簿アプリ、勉強系、筋トレなどなど数えきれません!!
今後また、1つずつ始めるつもりではいます。笑

それはそうとnote、上手に思考を文章化したり、順序立てて書いたりする人の多さに驚かされます。(あと、みんな話が面白いよね。すご。)

わたしは喋ることが好きなのですが、誰と話しても「○○ってこと?」と聞き返されるので、話すのが下手なんだな、と実感しています。
考えていることを言葉にする力、出来事をわかりやすく伝える力をつけたいな、という思いもあって、ついに始めてみました。

てか、教員が話すの下手なのまずいですね。力つけます、頑張ります。

2024年、大きな成長の1年にしたいです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?