見出し画像

JAまつりさぬき

ツインパルながおで行われた「JAまつりさぬき」に行ってまいりました。特産品販売や、農機具の展示販売、特設ステージなど、盛りだくさん。天気にも恵まれて大盛況でした。

JAマン

JA香川県のキャラクターJAマン。持っているのは「森と農の学習会」のご案内。親子向けイベントですが、私も参加したくなるような興味深い内容です。消防車、救急車の展示や、起震車で地震の体験コーナーも。

働くクルマの代表格、消防車はお子さんに人気!
地震体験ができる起震車
救急車の内部、なかなか見られませんね

関係者の皆さま大変お疲れ様でした。こうした行事が楽しめる社会が戻りつつありますね。

三木ゆみこ/香川県議会(さぬき市)国民民主党候補予定者
2023.03.04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?