見出し画像

あゆみシューズの徳武産業様を訪問

本日は、介護靴やリハビリ靴の「あゆみ」で全国的に有名な、徳武産業さんを訪問しました。 私が神奈川県で介護の仕事をしておりました時、毎日のように「あゆみシューズ」を履くお手伝いをさせていただいておりました。
いつも「ふるさとの、さぬきの企業さんだな。」と思いながら、介護関係の大企業がふるさとにあることを、大変嬉しく、誇らしく思っておりました。

徳武産業株式会社防災センター

徳武産業さまは商品だけでなく、地域貢献にも大変力をいれておられます。 敷地内の公園やトイレの地域開放、社員の方による清掃、近隣の農作物への影響に配慮した前向き駐車、災害時近隣の方々の利用も想定した防災備蓄等。 こうした企業姿勢からも、多くのことを学ばせていただきました。 このように訪問させていただくことになるとは思いもよりませんでしたが、ご縁をいただきましたことに、心より感謝申し上げます。
2023.1.11

徳武産業様のHPはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?