見出し画像

貴方と一緒に歩んでいきたい

本日ご婚約の返礼としてビジネス靴をオーダー頂きました。ご婚約者さまからのサプライズプレゼントです。シアワセオーラいっぱいのお二人。

「これからあなたと一緒に歩んでいきましょう」という思いを込めての贈り物です。素敵ですねぇ。見ているだけでこちらも幸せな気持ちになります。

自分の靴をカスタマイズしていく紳士靴

足の計測をしてサイズを決めた後は、お客様の好みに合わせて靴をカスタマイズしていきます。自分の靴の出来上がりを想像しながら一つ一つ決めていく作業です。
お二人顔を見合わせ、相談しながら決めていかれました。
紳士革靴のあつらえ靴は、つま先デザイン、ヒールデザイン、靴底、ステッチ等々沢山決めていくことがあります。
なかでも、「わかる人には分かる!」デザイン性のこだわり。そうした選択個所は、男性にとってはなんともたまらない世界です。

将来を共にする方へ靴の贈り物 シアワセノクツ

昨日のnotoで靴とは何ぞやというお話を書きました。靴は未来を作るものと日々お客様とお話ししながら感じている私ですが、「未来を共にする方への贈り物」という靴はWの幸せ靴だと感じました。贈る人贈られる人共に幸せになりますものね。今日のこの日の光景を履くたびに思い出していただける、素敵なプレゼントと思いました。

ビジネスマンにとって靴は信用の道具である

ビジネスをする上で靴は、その人を表す、信用の道具でもあると私は思います。きちんと磨かれた足に合った靴を履いている人は、出来る!出来る男は靴が違う!ねっそう思いませんか?まもなくお嫁さんとなる方が作ってくれたビシッと決まる靴はきっと頼もしい相棒となるに違いありません。

お二人の人生が光り輝きますように!

「人生を共に歩んでいきましょう」と思いのこもった靴。お二人の未来が光り輝きますように!お幸せにと願いを込めました。

大切な人へ共に歩む靴が贈りたい。そんな方はぜひ三喜屋にご相談ください。心を込めてお手伝いいたします。

紳士革靴カスタムメイドHPはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?