見出し画像

80kgおんなのダイエット日記 1月13日

続いてるんだか続けているのだか分からない私のダイエットですが、
この連休も目下変わりのない朝食メニュー

いつものチーズ入りスクランブルエッグと全粒粉パン6枚きり1枚
それと鳥のカツレツ200g
このメニュー以外に口にするものは
ヤクルト200 1本 ミルミル1本と
今日は明治ミルクチョコレート20gくらいたべました。

微妙にダイエットにはなってないんじゃないかという気が
この頃してきました。

だって、仕事から帰宅してから
昼食と夕食を兼ねた食事も摂りますし。

甘いお菓子も食べちゃうし。実際のところ。

うーん。

本当であれば、
帰宅して食べるものとして、ダイエットスムージーの用意はあるのです。
牛乳にとかして、それを飲めば食事は済んでしまうもの。
あるのですが。

やっぱり味気ない。

そのうえ、仕事時間が短いとはいえ、
気持ちの面では少しハードなところもあり
仕事終わりで食べてしまっていますねぇ。
反省しなければ。

お正月で見事な寝正月を繰り出した私は
見事なリバウンドを致しまして。

現在の体重が
82.8kgという形に(´・ω・`)

とりあえず。
79kgに戻すよう頑張らなければ!

いや、だから、
ヨガやバレトンしれって
そんで、ダイエットスムージー飲めってはなしなんですけれど(´・ω・`)

各地をお散歩して歩いでいます 小説家未満 自分の文体をきちんと向き合って作っていこうと思っています。