見出し画像

書き物しています

新年が始まって2週間経ちましたが
去年の目標とか上手く達成された方ってすごいと思います。

私なんぞはまだ、去年の目標をそのままに
新たな年を越してしまいました。

という訳でまだまだ昨年の目標に向かって突き進んでおるところです。
だって。昨年の夏が始まる頃に大失恋して。
ようやくこの頃。その胸の痛みを癒せそうな胸の内。
わかってくださいます?

そんな中で。
今年の目標を発表したいと思います。

昨年2019年の目標は本を出すことでした。

結局昨年では叶わなかった事でしたが。
今年こそはなんでもいい。
きちんとした紙の本を出したいと思います。

とはいえ、遅筆でもあり、なんのバックアップもないこのわたしなので、
出版社編集者の方のお目に止まるか分からないのですが。

とりあえず。何事もカキカキすることが1番ですよね
自己満足に過ぎないかもしれませんが。
どうか皆様の目に多く止まりますようねがいます。

各地をお散歩して歩いでいます 小説家未満 自分の文体をきちんと向き合って作っていこうと思っています。