見出し画像

最近のこと

先週、ようやく7年ぶりにコールセンターのお仕事に復帰しました。

鬱になってからというもの仕事をできるとか
ましてや仕事としてきちんと務められるような精神状態ではなく、ましてやコールセンターをやという状況であったものの、
今年2月喘息を発症してからというものの気持ちの面が落ち着いてきて仕事を始めたいと思うようになりました。

10何件と面接を受けているうちに何度かは採用が決まったり3日とか働けたり出来たりもしたのですが、
月曜日がきて研修期間を入れたら入れたら6日目になります。これだけ続けられたのは本当に久しぶりで。

これからも頑張ろうと思います。

というか、ほんとうは
書き物でお金を貰えるようになりたいですけれど。

でも、時給制なので、12月1月は祝日や連休が重なって給料が減る代わりに時間が増えるので、
たくさん書き物をしていこうと思っています。
出来ましたらお付き合いのほどよろしくお願いします。

各地をお散歩して歩いでいます 小説家未満 自分の文体をきちんと向き合って作っていこうと思っています。