見出し画像

朝活「趣味を語ろうカフェ会」6月

朝活「趣味活カフェ会」開催しました✨

にゃんこお世話に明け暮れ、時差投稿になってしまいましたm(_ _)m

ご参加のみなさま、ありがとうございました♡

このテーマは
年齢や性別関係なく、みなさまで好きな趣味について語り合う会です。

今日はご趣味の登山された翌日のお二人においでいただきました♫
前日まで確定せず、なんとか実施できて良かったです^^

以前ご参加いただいたときもご一緒で、わたしも友達の輪に加えていただいたような楽しさです♥

少人数でも開催させていただきますので、気楽に気兼ねなくにおいでくださいませ☆☆☆

今回は朝だったので美味しいモーニングを食べつつ、おしゃべりにはながさきました☆

登山愛好家のみなさま必須のアプリ「YAMAP」!山ガールの生態などなど、知らないことをたくさん教えていただきましたね^^

それから旅で出会った衝撃の体験など・・・ 爆

お互いに趣味のお話しませんか。聞いたり話したりが楽しいですよー^^
月1回開催しています。ご興味があるかたはぜひ遊びに来てくださいね♫

ではまた次回!

みんカフェ@福岡♡カフェ会スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?