見出し画像

中高年カフェバイト初めて日記④(最後)

実はカフェバイト初めて日記、もっと、ずーっと続く予定だったんですけど

終わりました・・・

数日ではありましたが、学べることもたくさんあって、出勤を楽しみにしていたのですが

終わりました・・・残念ながら

理由は大人女子あるあるに書いたんですが(↓こちら)

信用していたのに裏切られたから!
(相手はそこまで思ってません、たぶん)


でも、男尊女卑とかエイハラとか苦手なんです。。。

もちろん知らん顔して働き続けることもきっと出来るんですけど、睡眠不足になるくらい思い出しちゃって

かなり悩んだんですが、結局今後のアルバイトを辞退させていただきました。

ということで

大きく軌道修正です。

アルバイトはすっぱり諦めて、独自にカフェ開業の準備を進めることに。

道のりはかなり遠いですが

むしろがんばろうって気になりましたよ 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?