見出し画像

朝活『趣味活カフェ会』11月

朝活『趣味活カフェ会』開催しました☕(時差投稿です)

ご参加のみなさん、ありがとうございました✨✨✨

朝活『趣味活カフェ会』開催しました☕(時差投稿です)

ご参加のみなさん、ありがとうございました✨✨✨

このテーマは年齢や性別関係なく、ご自身の趣味ややりたいことなどについて語り合う会です。

今日はみんカフェ会が初めての女性3名もいらっしゃいました♫

朝から楽しい1日になりましたね✨

神社やカフェ巡り、旅行、占い、スピリチュアル、アニメ、カラオケなどの趣味話題も豊富 笑

お互いに色んな共通点もあってお話が盛り上がりましたね!

耳にした情報や話題から新しい世界が広がることもあります♥

カラオケカフェ会やアニメカフェ会などの趣味系テーマの回もやっていきたいですね✨✨✨

月に1回企画していますので、自分の趣味を話したい、仲間を作りたい、趣味を探したい方はご参加くださいね😊

『趣味活カフェ会』は

・コレ!という趣味がある
・趣味を探している
・他の人の趣味を聞きたい
・大人の友だちがほしい
・同年代の友だちがほしい

そんなみなさんにピッタリ👍

みんカフェは大人の友だち&人脈作りを応援しています🍀

ご自分のタイミングでご参加くださいね☕
いつでもお待ちしています♡

みんカフェ@福岡♡カフェ会スケジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?