見出し画像

【1000の日々】932/1000

真綿で首を絞められるような、という状態を20年前にすでに感じていながらその時々に打ち込めることをたまたま見つけてしのいできたと思うのだが、見つける能力が落ちることと首が絞まる感覚が鈍くなることとその結果酸欠で動けなくなることはどうも連動していて、そのことに気づいてしまったのでまずは首周りに何重にも絡みついた真綿を人前でも構わずむしり取ることを決める。まだせいぜい3、4年分くらいだ。なんてことない。手早くむしっちゃって深呼吸して大事な人たちと繋がる時間をつくらなくちゃ。あと931日。


20240227

もしサポートいただける場合は、私が個人的に支援したい若手アーティストのためにすべて使わせていただきます。