知念 実希人 (小説家・医師)

小説家と内科医をしています。 『天久鷹央の推理カルテ』等の小説を書いています。 ここでは『天久鷹央シリーズ』の掌編やエッセイ等を載せていこうと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。
固定された記事

【ムゲンのi】   試し読み

とうとう、今年の勝負作『ムゲンのi』が全国の書店さんに並び始めました。 命を削り、魂を込めて書き上げた私の最高傑作です。 皆様、ぜひ手に取ってみてください。 試…

【好評発売中❗】新刊『十字架のカルテ』が発売になりました.
(地域により発売日は前後します)

精神鑑定をテーマにした重厚なミステリー。
よろしければぜひお手にとってみてくださいm(__)m

情報が解禁されたようなのでご報告を。
拙作『ムゲンのi』を今年の本屋大賞にノミネートして頂きました。

魂を削って必死に書き上げたこの作品を評価して頂き、嬉しく思います。
読者の皆様、書店員の皆様、版元の皆様、多くの方々の応援のおかげだと思っております。

心より感謝いたします。

【とうとう本日 和歌山サイン会❗】
本日、12月1日の16時からTSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店さんでサイン会を行います❗

和歌山で初めてのサイン会となります✨
お近くの皆様、よろしければぜひいらしてください。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

【10万部突破‼️】本日『ムゲンのi』に7刷目の重版がかかり、累計10万部を突破しました❗

単行本での10万部は初めてです。
お買い上げくださった皆様、素晴らしい展開を続けてくださった書店員の皆様、本当にありがとうございます✨

魂を込めて書き上げた最高傑作、ぜひご一読下さい❗

【明後日 甲府サイン会❗】
明後日、14時より甲府の柳正堂書店甲府昭和イトーヨーカ堂店さんでサイン会を行います。
山梨県ではじめてのイベントです。
お近くの皆様、よろしければぜひお越しくださいm(__)m
皆様のお越しを心よりお待ちしております✨