見出し画像

note始めます!!

○なぜnoteをするの〜?

読んでくださってありがとうございます!みきてぃの日記へようこそ〜笑

自己紹介は追ってしますね!早速ですが、私がなぜnoteを始めるのかということをお話します!

スクリーンショット 2021-03-08 21.35.11

じゃじゃん!

私は今大学4年で、卒業を目前に控えているところでございます。そこで、、、大学生の自分がどのようなことを考えていたのかをまとめたいなというのがnoteを始める大きな理由です!

というのも、私は普段思いついたこととか、刺激を受けた時に、自分の気持ちや考えをiphoneのメモにバァーーーーと書き込んでいるのですが、それが膨大な量になっていたのです!

なので自分自身考えを見直しながら、アウトプットし、社会人として働く中でどのように変わっていくのか、はたまた変わらないのかを見る指針にもできたらなと思います!

そしてnoteを書く上で大事にしたいのは、『ゆるふわ』です笑

実はこの1投稿目を最初に書いた時、真面目に書きすぎたら、読みづらいし、自分でも何を言いたいのかわからなくなったんです笑

なので、読み手が読みやすいような文体だったり表現を心がけたいなぁと思いますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?