見出し画像

ノンセクシャルな彼と大人のキス

小鳥のようなキスは解禁されたが
やはり私も大人。
大人のキスがしたい!
ってことでイチオに言った。
予想通り拒否された。
が、まあいいやって無理矢理大人のキスに持ち込んだら「ブッ」って吹き出したイチオ。

え?面白い??
って聞いたらビックリしたと。

嫌なの?

「そういう訳ではない。ただ腰当たりがゾワゾワする……」

ふーん。
無理矢理大人のキスも解禁した。

 しかし、おかしいな?おかしいな?何かおかしいな?
と、日々過ごしていた。
ある日、流しながら見ていたYouTubeで
『性的な欲求が、無いアセクシャルって人がいるんですよ』

って聞こえた。

え??って思い戻ってもう一度聞いた。

 アセクシャル検索に火がついた!

 アセクシャルとは性的欲求、恋愛感情がないセクシャルティ。

あ!イチオはこれなのかもしれない!!

 早速イチオに聞いた。
私の事は好き?

「好きだよ」
どれくらい?

「からあげにビールくらい」

それは相当好きだね!

確かに。好かれている感じはする。恋愛感情が無いわけではなさそうだな。

ただ、性的な目では見ていないのは確実だ。

あと、イチオに対して気がかりなのがもう1個あった。
イチオは趣味でゲイ掲示板を毎日見ている。
それは隠すこと無く教えてくれる。
 今までは、楽しく聞いていたが疑問が湧き出した。
ひょっとして、私が女性だから?性的な目で見れないのか??ゲイ疑惑。

 男の人が好きなの?
「エンターテイメントととして好きだな」

男の人の裸と女の人の裸どっちが見たい?
「男!」即答

じゃあ。男の人と性的な関係になりたい?

「やめて、絶対嫌!」

え。男の人もダメなんだ……

しかし、ゲイと気がついてないだけなのかもしれない……と不安になりながらイチオと過ごしていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?