見出し画像

ノンセクシャルな彼

同じ職場のイチオに出会って彼のまじめで優しいところに惹かれた。
 私は好きになると積極的なので張り切ってデートに誘った。
イチオと2回目のデートで手を繋いだ!
ドキドキした!次のデートでも当たり前に手を繋ごうとしたらイチオに
「手を繋ぐのはちょっと……」
え?嫌なの?
「まあ……」
拒否されて悲しくなった。
イチオは私の事好きじゃないのだろうか?
しかし、デートのお誘いにはのってくれた。
私の中でいよいよ告白だ!って流れになってきたので告白しOKをもらった!

イチオとのお付き合いが始まった!

イチオに好きだよって言ったら

「重い」って言われたので私は怒った!
付き合いはじめは盛り上がるんだから好きってたくさん言うものなの!
イチオは素直にそっか!ってなってくれて、好きって言ったらありがとうと言ってくれた。
ついでに手を繋がないこともクレームを入れた。
嫌々ながらも繋いでくれた。
手を繋ぐと腰がゾワゾワすると言われた。
なんじゃそりゃ? 
 しかし、気にせず手を繋ぎまくった。

付き合って1ヶ月。
 キスがしたいと思いキスをしようとしたら思い切り避けられた。

ちなみにイチオは私が初彼女がだった。

だから、緊張しているのか?と思ったら
違うと。

「そういうのはちょっと……」

え?!キス嫌なの?!

衝撃的だった……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?