見出し画像

ノンセクシャルな彼との未来は明るい

イチオと付き合って3年目
性的なことをしよう!しない!で意見が合わない事もあった。
 私のくせに生意気にも別れようと思ったこともあった。
しかし、自分の気持ちをぶつけた後イチオも頑張ってくれた。
手を繋ぐだったり、キスを受け入れてくれたり。
 多くのカップルは難なくこなしてきたことがイチオにとっては大変なことなんだよな……と思うとイチオを愛おしく思えた。
 大切にされている感じもした。
 仕事終わりに私のアパートに来てくれて
私の話を聞いてくれたり。
スーパーに行くから付き合ってって、頼めば着いてきてくれたり。
 体の関係が無くても心がこちらに向いてくれている!って思えたらすごく安心した。

これから先はどうなるか分からないけど、
日に日に愛情を感じるし
2人の未来は明るい気がする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?