見出し画像

ゲイを全く知らない私がゲイについて調べたり考えたりした


付き合っている彼氏のイチオがゲイと分かったので、イチオを理解したいと思い
日々ゲイについてのアンテナを高くしていた。
そんななか、ラジオを聞いていたら
ゲイからのお悩み相談に答えると言うコーナーが!
これはよーく聞かないと!と耳をがっつり傾けた。

ゲイの悩みは
好きになった男性とデートを重ね
色んな段階を踏んでから体の関係になりたいのに
ゲイの9割は体の関係から入りそのままバイバイって人が多くて、そのような形だと虚しくなってしまうと。
え!!
ゲイの方々ってほぼ
そんな感じなの??
交際しないの???
ノートでゲイ検索をして、ゲイの方の文章を読んでみたら恋をしている人も何人かいた。
そこで気がついた
恋をしたのだが相手がストレートで
結局片思いで終わってしまう。
セクシャリティが壁となり
恋が叶わない確率が高めのようだ。
なのでゲイが集まる場所に行き 
手っ取り早く好みの男性と結ばれてしまうって人が圧倒的に多いのかと。

 反論とか意見とかありましたらお聞きしたい!よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?