見出し画像

ノンセクシャルな彼とのキス

キスが嫌なの?!
私の事好きじゃないの?と聞くと
「好きだよ」と。
じゃあ何故だ??
まあ、いいや。ほっぺならいいでしょ?
って無理矢理イチオの頬にキスをした。
「わっ!!」って言ってのけ反るイチオ。
腰がゾワゾワすると言われた。

また、そういう反応?
 謎だ。
キスしようと私が言わなければ普通に仲良しなイチオと私。

 好きだからキスしたい!って言って口にキスしようとして避けられて……っ言うのが10ヶ月続いた。
ある日いつものようにキスを避けらると思ったら受け入れてくれた!
めちゃくちゃ嬉しい!!
 この日からキスは解禁された。
もちろん小鳥のようなキスね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?