スゴいぞ、LinkedIn!

今、新しいチャレンジとして「LinkedIn」というSNSに取り組んでいます。

LinkedInは、かつては転職などに利用されていたツールで、海外などでよく使われていたイメージでしたが、今少し変わってきている事をご存知ですか?

スタートして1ヶ月くらいですが、他のSNSとの違いは、「ビジネスに繋がるスピード感」だと思います。ほとんど知っている人はがいない状態からのスタートでしたが、フォロワーがすでに540人超え、そして個別zoomなどでお話しをして、ビジネスに繋がる事案が出てきました。このスピード感、すごくないですか?

まだ体調が戻っていないので、詳しくはまた今度書かせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?