今日で卒業〜新スタートのために〜

今日で3月も終わり。

コロナ禍からスタートしたFBライブ配信を通して、私に興味を持ってくれた方々のコミュニティを、本日を持って終了する事にしました。
260人という大きなコミュニティにまで成長して、勉強会や講座、イベントなど、様々な事をやらせていただきました。メンバーはとても温かい人ばかりで、運営している私が何度も助けられました。

このコミュニティがあるからこそ、「5ヶ月待ちの集客動画プロデューサー」や、「宮崎No.1ライバー」になる事が出来ました。感謝感謝です。

しかし、私は新しいスタートを切る事にしました。このコミュニティに不満があるとか、不必要になったとか、そういう事ではなく、新しいスタートを切るにあたって、心地よい場所は手放さなくてはならないと思いました。

またゼロからの出発、しんどい事は分かっています。でも、現状維持は、衰退の始まりです。現状に満足せず、少しでも前へ。

noteを始めたのも、新チャレンジの一環です。「伝える」をもっと広めていくために。

今まで本当にありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?