マガジンのカバー画像

#NPS(ネット・プロモーター・スコア)

39
NPS(ネット・プロモーター・スコア)関連記事まとめです。
運営しているクリエイター

#仕事について話そう

書籍原稿を書こうと思った想い「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS…

私が何のために本を書くか。それはアンケートを作成するだけで終わってる会社自己満足に終わっ…

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」最終章(草稿)

最終章:アンケートから社内革命を起こす 本書を通じて、NPS(ネットプロモータースコア)と…

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第6章(草稿)

毎日1章ずつアップするのが目標です。 第6章:成功事例とケーススタディ NPS(ネットプロモ…

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第5章(草稿)

毎日1章ずつアップするのが目標です。 第5章:NPSの応用と戦略的活用 NPS(ネット・プロモー…

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第3章(草稿)

毎日1章ずつアップするのが目標です。 第3章:効果的なアンケートの設計 効果的なアンケート…

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第2章(草稿)

毎日1章ずつアップするのが目標です。 第2章:NPSの基礎 NPS(ネット・プロモーター・スコア…

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第1章(草稿)

毎日1章ずつアップするのが目標です。 第1章:アンケートの力と可能性 アンケートは、ビジネスにおける意思決定の重要なツールとして長い歴史を持っています。その起源は古く、企業が市場の動向を理解し、顧客のニーズを把握する手段として使われ始めました。しかし、時代とともにアンケートの形態と役割は大きく進化し、現代ではビジネス戦略の核となるデータ駆動のアプローチへと変貌を遂げています。 アンケートの歴史的背景 アンケートの最初の使用は、主に市場調査と消費者行動の理解に限定されて

🔰5分でわかるNPS(ネット・プロモーター・スコア)とは

以前よりNPSについては、記事を書いておりますが、協業しているマーキットワン株式会社のHPに…

エイプリルフールに宣言します。

(画像と内容は全く関係ありません。) 本日は、多くの方は新年度の始まりですね。自分の会社…