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#NPS(ネット・プロモーター・スコア)

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地域ロイヤルティの新基準『rNPS』って何???

私は、東京都立産業技術大学院大学スタートアップ・アクセラレーター研究所の研究員として、研…

6部門№1のkindle本をペーパーバックにて出版しました

6月15日に、「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門: NPS・テキストマイニング活用…

NPS(ネット・プロモーター・スコア)の計算機を生成AIで作ってみた

ChatGPTをはじめとした生成AIがどんどん進歩しているのはどなたもよくご存じとは思いますが、…

kindle無料キャンペーン中(6/23 15:59まで)「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケー…

初著作の「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門: NPS・テキストマイニング活用による…

kindle unlimitedなら無料 「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門」

初著作の「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門: NPS・テキストマイニング活用による…

【事前予約特典あり】初著作「AI時代に顧客の声を活かすアンケート」の事前予約が始ま…

以前より、note上では書籍を書くといって、草稿など発表しておりましたが、やっとまとまって、…

NPS(ネット・プロモーター・スコア)の計算機ができました

最近、お客様アンケートの中にNPS(ネット・プロモーター・スコア)の設問があちこちで見られるようになったのはご存じですか? 有名どころではAppleをはじめとした外資系の会社から始まって、一般消費者向けの商品(サービス)の企業でどんどん普及しています。 最近は、企業向け(BtoB)でも多く見かけるようになりました。 私は「NPSオタク」なので、自分のところにアンケートが来た際にNPSを使っていると記録しているのですが、この1年で一気に増えた感があります。 具体的には、

NPS(ネットプロモータースコア)の事例掲載に協力いただける企業様大募集!

2024年6月15日に発行しようと思っている書籍「アンケート革命(仮)」の原稿をnoteにて発表さ…

書籍原稿を書こうと思った想い「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS…

私が何のために本を書くか。それはアンケートを作成するだけで終わってる会社自己満足に終わっ…

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」最終章(草稿)

最終章:アンケートから社内革命を起こす 本書を通じて、NPS(ネットプロモータースコア)と…

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第6章(草稿)

毎日1章ずつアップするのが目標です。 第6章:成功事例とケーススタディ NPS(ネットプロモ…

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第5章(草稿)

毎日1章ずつアップするのが目標です。 第5章:NPSの応用と戦略的活用 NPS(ネット・プロモー…

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第3章(草稿)

毎日1章ずつアップするのが目標です。 第3章:効果的なアンケートの設計 効果的なアンケート…

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第2章(草稿)

毎日1章ずつアップするのが目標です。 第2章:NPSの基礎 NPS(ネット・プロモーター・スコア)は、顧客の忠誠心と満足度を測定するために広く使用される指標です。この章では、NPSの基本概念、計算方法、そしてなぜこの指標がビジネスにとって重要であるのかを詳細に掘り下げます。 NPSの概念 NPSは、フレッド・ライクヘルドによって2003年に提唱された指標です。彼の研究により、単一の質問、「あなたは友人や同僚に当社の製品/サービスを推薦する可能性がどれくらいありますか?