マガジンのカバー画像

#NPS(ネット・プロモーター・スコア)

44
NPS(ネット・プロモーター・スコア)関連記事まとめです。
運営しているクリエイター

#顧客ロイヤルティ

地域ロイヤルティの新基準『rNPS』って何???

私は、東京都立産業技術大学院大学スタートアップ・アクセラレーター研究所の研究員として、研…

NPS(ネット・プロモーター・スコア)の計算機ができました

最近、お客様アンケートの中にNPS(ネット・プロモーター・スコア)の設問があちこちで見られ…

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」最終章(草稿)

最終章:アンケートから社内革命を起こす 本書を通じて、NPS(ネットプロモータースコア)と…

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第6章(草稿)

毎日1章ずつアップするのが目標です。 第6章:成功事例とケーススタディ NPS(ネットプロモ…

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第5章(草稿)

毎日1章ずつアップするのが目標です。 第5章:NPSの応用と戦略的活用 NPS(ネット・プロモー…

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第1章(草稿)

毎日1章ずつアップするのが目標です。 第1章:アンケートの力と可能性 アンケートは、ビジネ…

🔰5分でわかるNPS(ネット・プロモーター・スコア)とは

以前よりNPSについては、記事を書いておりますが、協業しているマーキットワン株式会社のHPに記事を掲載しました。 こちらの記事を読んでいただければ、一通りのことは分かるようにまとめていますので、NPSって何?と思った方は是非ご一読ください。 本編は9000文字の大作のため、その中から5分で読める程度に抜粋しました。 目次NPS(ネットプロモータースコア)とは? NPS(Net Promoter Score)は、アメリカのベイン・アンドカンパニー社が提唱して、広く使われ

エイプリルフールに宣言します。

(画像と内容は全く関係ありません。) 本日は、多くの方は新年度の始まりですね。自分の会社…

3月16日(水)に顧客アンケートお悩み相談会開催します。

最近、お客様とお話ししている中で、アンケートは取っているけど、やり方が合っているか分から…

ちば割テレワークinメイプルイン幕張

強み発見コンサルタントの北山です。本日は、オンラインコンテンツを作成するために自宅を離れ…

顧客の声(VoC)の活用法のウェビナーを開催いたします。

2022年1月19日(水)に協業しているマーキットワン株式会社が開催するウェビナーにて登壇いた…